まんがで読破 Kindle版シリーズページをリニューアル

Kindleストア内「まんがで読破」シリーズページをリニューアルしました。

平素より「まんがで読破」をご愛読いただき誠にありがとうございます。

「まんがで読破」Kindle版につきまして、旧版と新版が混在してストア内で探しにくくなっており、読者の皆様より改善のご要望をいただいておりました。

特にKindle Unlimitedユーザーの皆様からお問い合わせを多くいただいておりましたので、ストア内の旧シリーズページを削除し、新シリーズページにリニューアルしております。

新シリーズページはこちら

定額読み放題で購読できるKindle版のみがまとめられて探しやすくなりました。

現在、「まんがで読破」の電子版は著作権を有する当社より配信しております。以前の出版社も関わるシリーズページの場合、変更や削除をすることが困難でしたが、読者様からいただいたご要望をAmazonの担当者に報告したところ、ご快諾いただき、リニューアルの運びとなりました。

読者の皆様におかれましては、今後もご購読に際して不便な点がございましたら、遠慮なくご意見をいただけますと幸いです。

2022年3月1日現在、「まんがで読破」電子版のラインアップは53点ですが、さらに作品数を拡充して参りますので、引き続きご愛読のほどよろしくお願い申しあげます。

 

2022年3月1日
まんがで読破|電子版
運営:Teamバンミカス合同会社

新着のお知らせ

最近の記事

TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています